資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

第三回入学前スクーリング授業

  • 全てのカレッジ

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー神戸校 入学事務局です☆
今回は第三回入学前スクーリング授業についてお伝えします(^^ゞ
第三回目にもなると、どのカレッジも友達が出来たりと
今まであった緊張感も徐々に無くなってきています!

今回の授業内容は以下の通りとなっています♪

まずはデザインカレッジです!
今回は雑貨デザインに挑戦☆

Design  Design_2
携帯ストラップを作りました(^^)
革を使った作業だったので、
初めての工程も多く、みんな四苦八苦。
出来上がったストラップは友達のクリスマスプレゼント
という子もいました♪

モードスタイリングでは
リラクゼーションとメイクを実施しました♪

Photo_2 Photo_3 
フェイシャル・ハンド・リンパマッサージを学び、
皆でマッサージをし合ってしてリラックスしていました☆
メイクはベースメイクとアイメイクを学びました(o^∀^o)
自己流メイクではないプロのメイク方法を教えてもらったから毎日可愛くなれますね♪

ネイルカレッジでは筆を使ってのペイントアートをしました!

Photo_4  Photo_5
今回は花を描くことをテーマにしたんですが、難しいけどたのしい!
という意見が。みんなの感想は「もっと練習してうまくなりたい!」
が一番多かったですね(^^)
練習を重ねていきましょう♪

ゲーム・アニメーションカレッジ プログラム専攻では、
第一回のフィールドマップ制作と戦闘シーンを組み合わせて、
エンカンウト制作に挑戦しました!

Photo_7  Photo_9
今までの制作が実際に形になるのを見て、
皆さんもゲーム制作のイメージがより強く持つ事が出来たようです☆

ゲーム・アニメーションカレッジ グラフィック専攻では
前回に引き続き3DCGについて学びました!

Photo_13  Photo_14

今回は3DCGアニメーションについて学び、
モデリングされたキャラクターを実際に動かしてみました☆
難しい部分もありますが、出来るだけ苦手意識を持たずに
色んな事に挑戦してみましょうね(^^ゞ

マンガカレッジでは、初めてのテクニック編!!
マンガ家の基本、「ペンの使い方」を学びました。

1  Photo_16   
マンガ家になるには、切っても切れないテクニックです。
「Gペン、丸ペン」を使って、
線の引き方、家での練習の仕方を学びました!!

2012年も残り僅かとなりました!
新年を気持ち良く迎えるためにも、やり残しが無いように過ごしてくださいね(^^ゞ

ヒューマンアカデミー神戸校では、進路相談会を実施しております!
高校生だけではなく、フリーターや大学生、社会人の方の再進学も可能ですので、
少しでも興味のある方は、以下のボタンから、資料請求・学校見学会に参加してみて下さいね☆