資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】イラスト体験授業開催! ~アナログ体験・キャラパーツ編~

  • マンガ・イラストカレッジ

こんにちは!

神戸三宮でマンガ家・イラストレーターを目指すことができる、
ヒューマンアカデミー神戸校です。


マンガ・イラストカレッジの体験授業が実施されたので、
授業風景をご紹介していきたいと思います!


【イラスト体験授業】
人体の描き方をパーツ別に描くポイントの授業をしていただきました!

↓↓パーツの説明と全身のポーズを説明していただきました!↓↓
パーツ画像.PNG _storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1598062562942.jpg

↓↓手首や、足首など細かい描き方も教えていただきました!↓↓
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1598063320700.jpg


↓↓キャラの動きによって雰囲気が変わるのでポーズの話もして頂きました!↓↓
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1598075016466.jpg


☆参加者アンケート☆
・思っているイメージの身体を描けるようになったのが楽しかったです!
・早く家に帰って復習したい!
・『全身』、『手』、『髪』など全体やパーツごとに教えて頂いたので、とてもわかりやすかったです!


ソーシャルディスタンスを守り、
ヒューマンアカデミーの特徴でもある
<少人数制授業>での実施をさせていただきました☆
みなさん目の前で現役講師から学ぶイラスト授業を楽しんでくれました!!


 まずは資料を見たいという方はこちらからribbon

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像