資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

校舎ブログ -神戸校-

rss

雑誌JELLY専属モデル坂本礼美ちゃん×ヘアメイクアーティストNAYAさんによるスペシャルトークショー!★

  • ヘアメイクカレッジ


3/28(土)、モデル坂本礼美ちゃん
ヘアメイクアーティスNAYAさん
ヒューマンアカデミー神戸校に来てくれました!

坂本礼美ちゃんは
雑誌JELLYの専属モデルをされているほか
アーティストのPV
コレクションにも出演されているモデルさんです☆

NAYAさんは
雑誌「JELLY」「mini」「cancam」などの
ヘアメイクを担当している
ヘアメイクアーティストさんです☆
雑誌のほかにも「one spo」「ungrid」などの
ショップイメージのヘアメイクもされています☆

このスペシャルイベントは2部制で
第1部は礼美ちゃんとNAYAさんによるトークショー
第2部はNAYAさんによるヘアメイクデモンストレーションでした★

コチラは第1部のトークショーの様子・・・
坂本礼美①.jpg ②坂本礼美.jpg礼美ちゃんから
モデルのお仕事のこと、モデルとして気を付けていることなど
お話していただきました!

気を付けていることは、健康的に過ごすことで
継続的にジムに通い
何キロも走っているそうです!


NAYAさんからは
雑誌でよく出ているトレンドヘアメイク術
ヘアメイクアーティストになろうと思ったきっかけ
ヘアメイクアーティストとして大事なこと
などをお話いただきました!

ちなみに、大事なことは健康管理コミュニケーション力

撮影はチームでするものなので、常に迷惑をかけないよう
体調管理は特に気にしていらっしゃるそうです!

モデルさんをリラックスさせてあげることも
一つの重要なお仕事なので
コミュニケーション力は必須ですね!

トークショーの後は
NAYAさんによるヘアメイクデモンストレーション!

最近、雑誌でよく出ているヘアアレンジを
NAYAさんから礼美ちゃんに施術していただきました!

コチラが第2部の様子・・・
③坂本礼美.jpg 坂本礼美④.jpg最近はメイク、ヘアも超絶ナチュラル(ほぼすっぴん+寝起き風のアレンジ)がはやっているそうです!
これは意外!!

その後、在校生をモデルにメイクを施術していただきました☆
彼女の服装、雰囲気を加味して
ナチュラルだけど、クールなイメージで
メイクしていただきました!

最後に、礼美ちゃんとじゃんけん大会!
礼美ちゃんより、勝ち残った3名にサイン色紙をプレゼントしていただきました!
おめでとうございます!
坂本礼美7.jpg坂本礼美8.jpg9坂本礼美.jpg
そして、記念写真も一緒にパシャ★
 
坂本礼美⑤.jpg
坂本礼美ちゃん、NAYAさん
本当にありがとうございました!


未来の礼美ちゃんやNAYAさんが神戸から
出てくれることを願っています(^^♪