資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

校舎ブログ -神戸校-

rss

ヘアメイク・ネイルカレッジの前期の歩み★

  • ヘアメイクカレッジ

ヒューマンアカデミー神戸校にある掲示板のご紹介!


カレッジごとに分けて
前期頑張ったこと・後期の目標
について実行委員の子たちが
書いてくれてます☆

ヒューマンにはいくつものカレッジがあるから
ほかのカレッジの子たちが
どんなことしてるか気になりますよね!

20141021_223041.jpgこんな感じで廊下に掲示してあります
まずはヘアメイクカレッジ
20141021_222959 (1).jpg前期は撮影実習したね!
https://ha.athuman.com/kobe/hairmake/blog/entry.php?id=26204&code=130051

またリラクゼーションの授業では
もう学校外に出て行って実際に
お客さんにハンドマッサージしました!

後期は
球技大会
ネイル検定(3級)」
MOD EXPO
(全国のヒューマンの
ヘアメイク・ファッションカレッジの学生が集まる大コンテスト!)

頑張ってね!


ネイルカレッジ
20141021_223031.jpg
ネイル検定3級取得に向けてクラス全員で頑張りました!

3級は赤いポリッシュ(マニキュア)を
5本の爪にきれいに塗り、花を描きます
これが意外に難しい…

後期はもっともっと難しい級に挑戦していきます!
つい半年前まで高校生だった子たちが
もう立派にネイリストへの道を
踏み出しています!

....と、こんな風に廊下の掲示板に各カレッジの様子を
報告してくれてます(^^♪

ヒューマンアカデミー神戸校に来てくれた際は
チェックしてくださいね!!