資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

校舎ブログ -神戸校-

rss

キャラクターデザイン【入門編】

  • ゲームカレッジ

本日の体験学習は「キャラクターデザイン!!


実際にゲームやアニメに登場するキャラクターを想定して手描きでキャラクターデザインを行います(^o^)


今までは何となく描いてきたイラストをもう1ランク上に進化させてみましょう(´∀`*)

今回はSNSカードのキャラクター!!

 

まずは、お題から・・・

そして、出たお題がこちらです!!

1_4

 

 

なかなか難しそうなお題ですが・・・

実際に参加して頂いた高校生3年生にキャラクターデザインをしてもらったのがこちらです!

Photo_3

 

完成度が高い・・・

実際のカードゲームに出てきてもおかしくないキャラクター!!!

 

実際にゲーム会社がキャラクターデザインするのもお題を出して頂き、

そこからキャラクターデザインをするんですよ。まさに、今回の体験学習と同じですね!

 

このようなキャラクターデザインの体験学習に興味がある、やってみたい、という方は、

下にある体験授業のボタンをクリック(>_<) こちらです↓↓

ぜひぜひ、ご参加ください(^O^)/

お待ちしております!!!