資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

校舎ブログ -神戸校-

rss

☆デザインカレッジ入学前授業に潜入☆

  • デザインカレッジ

こんにちは!
ヒューマンアカデミー神戸三宮校です!

今回のブログは、2月12日
(月・祝)に行われた、
デザインカレッジの入学前授業に潜入しました!

入学前授業4.jpg

入学前授業とは??◆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月入学をむかえる前の模擬授業です。
10月~3月までの間に、月1回開催をしています。対象者は、4月の入学予定者の方々です。
4月から教えて頂く先生に、入学前から基礎技術を教えてもらいます。
同じカレッジ内での入学前授業ですので、この入学前授業で友人も作れちゃいます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回の授業の内容は、
オリジナルのアクリルキーホルダーを作成しました!!

授業テーマは
【きもちのかたち】!!

自分の感情を色や物で表して組み合わせ、
一つのキーホルダーを作成します(^^)/
今までの楽しかった思い出、悲しかったこと、嬉しかったことなどの気持ちを込めて作るので
世界で一つだけのキーホルダーが作れます♪♪

デザイン入学前授業2.jpg

それぞれ思い思いのデザインを先生と相談したり、
在校生にもアドバイスもらったりしながら授業を進めていきます♪


入学前授業5.jpg


そして、来月は最後の入学前授業になります!!
入学予定者のみなさん!
講師の方々から入学前に教えてもらった技術を活かして
活躍していくことを願っております(^^)/






そもそも総合デザイン専攻って何を勉強しているの???


アナログ授業では

デッサン/ドローイング
鉛筆や木炭、透明水彩などを使ってデッサン、クロッキーを行います。

アクセサリーデザイン
コンセプトの企画から制作まで一貫したデザインの工程を学ぶことができます。

インテリアデザイン基礎・応用
インテリアの基礎的な知識から応用までを身につけることができます。

カラーデザイン
配色効果などを学び、「カラーデザイン検定」の資格取得を目指します。

トータルデザイン
総合的なデザインの知識と技術を習得します。


デジタルの授業では

CG基礎・応用
画像編集やグラフィック用ソフトの操作方法を学びます。

アドデザイン基礎・応用
名刺やパッケージデザイン、ポスターなどの広告に関わる制作を行います。

Webデザイン基礎
ウェブサイトやアニメーション作成ソフトの操作方法を学びます。


その他、企画・運営のノウハウも学んでいきます


取得できるスキル

スクリーンショット 2021-12-01 123050.png

デザインカレッジについて知りたい方はこちらをクリック!!
watermark-thumb-200xauto-130842.jpg.jpg


⇓学校見学はこちら⇓
学校見学.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

⇓資料請求はこちら⇓
資料請求.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像