マンガカレッジブログ -北九州校-

rss

イラスト体験授業を開催しました☆

  • マンガカレッジ

2014年06月02日(月)

マンガ家・イラストレーターを目指す専門校 

総合学園ヒューマンアカデミー北九州校です(^-^)

今日は、先日開催しましたイラストの体験授業についてアップしま~す(^0^)

参加者は、マンガやイラストに進みたい高校3年生が中心です☆

Img_20140531_142530_4 
まずは、それぞれ自由にキャラクターを描いていきます(≧∇≦)

Img_20140531_142213_5 
Img_20140531_142411_4
それぞれ出来上がったら、ペン入れをしていきますが、これが意外と難しい(/ω・\)

Img_20140531_142500

先生の指導にも熱が入ります(`・ω・´)

Img_20140531_145723

次第にキャラクターの表情も出来上がってきました(*^_^*)

Img_20140531_145526_2 
定規を使って、パースも入れていきますφ(.。.)

Img_20140531_145556

Img_20140531_145540

パースを入れたら。。。もう、授業終了の時間が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

集中すると時間を忘れてしまいます。。。

 

総合学園ヒューマンアカデミー北九州校マンガカレッジでは、

マンガやイラスト業界へ進みたい方のための体験授業を実施していますよo(^o^)o

次回は・・・6月21日(土)13時からです!

 

興味のある人は、下記からお問い合わせしてくださいねヽ(≧▽≦)ノ

(あっ、ペンなどは用意しますので、筆記用具だけで参加可能ですよ♪)

 

 

 

 

 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ