ヘアメイクカレッジブログ -北九州校-

rss

【マンガ】イベントのぞき見!(^^)!

  • ヘアメイクカレッジ

2015年07月12日(日)

今日はマンガカレッジ2年生が北九州小倉にある大型ショッピングモール内シネマイベントで
ボディペイントブースを出すとの事で応援がてら見学してきました☆



riba①.jpg

ちょうどお客さんの入りがあいた瞬間を見てボディペイントしもらいました☆

こ、これは!? いつも放課後練習していた「目」ではないですか(笑)!


riba②.jpg

これって写真に撮ってみるとよりリアルに見えるんですよ!

なんか某アニメみたい(笑)



riba④.jpg

こっちは機械ですね!

じつはサイボーグだったという設定☆


riba③.jpg

うーん、リアル感を出すのって大変ですね。

ちなみに学生が「担任の先生にみせてアドバイスもらったらハードルあげられた...」と嘆いてました(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ