ヘアメイクカレッジブログ -北九州校-

rss

メイク実習に行ってきました(^_^)

  • ヘアメイクカレッジ

2014年06月02日(月)

総合学園ヒューマンアカデミー北九州校です★

最近、日中は凄く暑くなってきましたね~(´ー`A;)

皆さん、体調管理には十分に気を付けてくださいね!

 

今日は、美容業界への就職を目指す、モードスタイリングカレッジが

メイク実習に行った様子をアップしたいと思います(*^_^*)

 

実習先は・・・「デイサービス森の風」です!こちらに通われている利用者に、

在校生がメイクを施します(^∨^

 

お化粧をしてもらう機会はあまりないので、最初は緊張していましたが、

在校生と会話を楽しみながら、メイクをしていきます(●⌒∇⌒●)

02_2 
Img_1723 
メイクが終わったら、全員でパシャリv^0^*)v^0^*))v^0^*))

04_1 
「私もアナタみたいに若いころはね~・・・」とは、言ってはいませんでしたが、

「家族に見てもらう~」と喜んでいただけました^_-☆イエーイ

 

「デイサービス森の風」の皆様、ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

いつまでもいつまでも、長生きで明るく過ごしてくださいね!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ