ヘアメイクカレッジブログ -北九州校-

rss

メイク&ネイル&カラー専門校!【小倉・北九州】

  • ヘアメイクカレッジ

2012年06月30日(土)

北九州 小倉 メイク・ネイル・カラーの専門スクール ヒューマンアカデミー北九州校

高校生・大学生・社会人・フリーター 大歓迎!

~モードスタイリングカレッジ/ビューティーコンサルタント専攻~
==================================



border=0border=0border=0

       \オープンキャンパス開催中/      

                      メイク & ヘア 体験授業

border=0 border=0




こんにちは!
夏休みを前に、いよいよ高校生が進路に向けて動き出しています!

興味のある分野がなんとなく分かってきたら次に必要なのは…?


体験授業に行ってみる
まずは、やってみる!コレが一番の近道!

先日開催したメイク&ヘア体験授業にも、迷える女子高生が参加してくれました


その時の模様をレポートしま~す


border=0                          border=0



▼使用するコスメは、“shu uemura(シュウ ウエムラ)”!!
高校生じゃなかなか買えない代物…なんて貴重な体験!
          

border=0  border=0



▼今回は、“キュート系”と“クール系”のメイクの違いをレッスン

border=0


▼ティッシュを使って、ポンポンと色をのせていきます。
先生のアドバイスをヒントに、自分が思うキュートメイクとクールメイクを作っていきます!


border=0   border=0


▼出来上がったイメージを、先生が分かりやすく解説してくれます

border=0  border=0

▼どう違うのか、そのコツやポイントを学んだら実際に自分の顔をメイクアップ
border=0
メイクが得意じゃなくても大丈夫♪
                    先生が丁寧に教えてくれますよ(・∀・。)



▼次はヘア!ヘアメイクのお仕事は髪を切る事はしないので美容師免許は必要ありません!

border=0  border=0

2人とも顔の印象が変わって喜んでました~


border=0border=0border=0border=0



モードスタイリングカレッジからのお知らせ

……………………………


メイク
ネイルヘアカラー に興味がある人!

平日・土日ともオープンキャンパスを行っております!

業界、就職、資格、学費…ご要望に合わせて何でもご相談下さい



ビューティーコンサルタント専攻の特徴はこちらから

http://school.athuman.com/133130/archives/62558.html


border=0border=0


\職業訓練法人発祥/
資格取得・就職サポート

~ 学費を抑えて、働きながら学べる学校 ~

総合学園ヒューマンアカデミー北九州校
モードスタイリングカレッジ/ビューティーコンサルタント専攻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ