チャイルドケアカレッジブログ -北九州校-

rss

【北九州】企業様による学内講習会!

  • チャイルドケアカレッジ

2015年06月21日(日)

ヘアメイクカレッジです

今日は、小倉で評判のセットサロン「Dグレース」さんの講習です。



D①.JPG

DH.jpg

憧れのスタイリストさんからのやさしいご指導に学生はテンションUP↑↑。
みんな真剣、真剣。休憩時間なしに頑張ってました(笑)

DH1.JPG


DH2.JPG

今回は新しいセットスタイルやボディジュエリーを教えて頂きました♪
ヒューマンキャンパス高等学校の高校生やマンガカレッジの学生に
さっそくボディジュエリーの体験をしていただきました。

IMG_4790.JPG  IMG_4791.JPG

IMG_4793.JPG  IMG_4801.JPG

ワンポイントなのですが、いくつか組み合わせ素敵なアートに(*^。^*)

IMG_4795.JPG

みなさんご協力ありがとうございます♡

次回は浴衣講習、またまた楽しみです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー