チャイルドケアカレッジブログ -北九州校-

rss

【チャイルドケア】保育園実習レポート☆

  • チャイルドケアカレッジ

2014年07月09日(水)

 

保育士を目指す専門校 総合学園ヒューマンアカデミー北九州校

チャイルドケアカレッジです(*^ω^)

校舎近くにある保育園へ実習に行ってきましたo(^▽^)o

 

まずは園児を前にして劇を披露します!

Photo 

Photo_2 
園児の反応も気になりながらも、笑顔に支えられ無事に終了しましたヽ(≧▽≦)ノ"

 

その後は、お散歩の引率で、公園に行きましたε=┏(┏ ^o^)┛

Photo_3 

しっかりと園児の手を引いています(-^0^)

Photo_4 
公園ではケガをしないように目配りも重要です!!

Photo_5 
あらあら、どうしちゃったのかな~?(>_<)

Photo_6 
園児と一緒に過ごした時間、保育士という仕事の楽しさや

大変さなど、たくさん学ぶことができましたヾ(〃^∇^)ノ♪

Photo_7

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー