ビジネスカレッジブログ -北九州校-

rss

【ビジネスカレッジ】ビジネスショウに行ってきました!

  • ビジネスカレッジ

2014年06月26日(木)

 

資格・スキル・社会人力の"超・就職力"を身に付ける

総合学園ヒューマンアカデミー北九州校 ビジネスカレッジです(^-^)

 

6月18日、福岡国際センターで開催中の「ビジネスショウ2014」に、

1年生と2年生が参加しました(*^_^*)

 

~ITがもたらす革新的なビジネスと安心で災害に強い社会~をテーマに、

様々な企業が新企画商品を展示されており、学生たちも企業取組事業を

しっかりと担当者様から聞き、企業検索をしていましたφ(.。.)メモメモ・・・

Photo_3 
中でも現在ニュースなどで注目されている3Dプリンターブースには、

メディアも含めたたくさんの人だかりができていました(・△・;)

Photo_4

同時開催の「九州エコフェア2014~再生可能次世代エネルギーが

もたらす明日のビジネスと暮らす~」もしっかりと見学!

Photo

九州各県で取り組んでいるエコ再生事業やCO2削減事業なども説明

を受け、私たち一人ひとりが意識を高め、できることから始めよう!と、

みな一様に口にしていました(-^∀^-)

 

2年生は本格的に就職活動が始まっていますので、健康管理に十分注意

し頑張ってくださいね(-^0^)人(^0^-)

Photo_5

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー