ビジネスカレッジブログ -北九州校-

rss

【北九州】夏祭り開催!

  • ビジネスカレッジ

2013年09月09日(月)

九州にお住いのみなさん!こんにちはっ

学務・Gです

9月6日(金)に北九州校合同行事「夏祭り」を開催しました

暦ではもう秋ですけど(笑)

場所は小倉中央市民センターにて開催。当日は当校講師でもある関根園長・米町保育所

園児さんにも来ていただき、たくさんの催し物で大盛り上がりでした

Img_10192

開会式は紙芝居でスタート

Img_10111_2 

草野先生はじめとするチャイルドケア1年生

Img_10251 
出店にはチャイルド学生の他ビジネスカレッジ学生もお手伝い

Img_10481 

モードカレッジは夏祭りヘア・メイク

女の子に大人気コーナーでした

Img_10701 

メンズ園児もイケメンに変身中

Img_10581 

輪投げコーナーも行列できてましたね~

Img_10261 

魚釣りコーナー、ちびっこ園児さんはお母さんにお手伝いしてもらってGET!

Img_10301 

お面コーナー。一時パニックになるほどの大賑わい

花田さんお疲れ様でした(笑)

Img_11141 
モード学生と担任・城ケ崎先生(右2)とヘア伊藤講師(左1)

Img_11221 
やってやりますよ!始まる前の余裕の表情(笑)

Img_10081 
チャイルドケア・モード・ビジネスカレッジ合同行事

みんなとてもいい表情でしたね

後期授業もスタートします!また、気を引き締めて頑張っていきましょう!

 

 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー