校舎ブログ -北九州校-

rss

オータムフェスタ開催!(保育学科・ヘアメイク学科・マンガ学科)

  • チャイルドケアカレッジ

2015年11月23日(月)

こんにちはsun

10月・11月は文化祭シーズンですね~happy01notes

ヒューマンアカデミーでは、保育士・幼稚園教諭を目指すチャイルドケアカレッジの学生が中心となって

今年もshineオータムフェスタshineを開催sign01sign01

ヒューマンアカデミーの目の前の保育所の子どもたちや、
提携している保育園のおともだちも遊びにきてくれました~happy02heart04

IMG_5202.JPGIMG_5203.JPG

こどもたちがちょっとでも喜んでくれるように・・・lovely
みんなで考えた色んなコーナーがあって大盛況upup

IMG_5214.JPG

マンガカレッジの学生さんもお手伝いにきてくれました~note

heartヘアメイクカレッジheartの学生のコーナーでは、
男の子にも女の子にもヘアアレンジkissmarkやメイクrougeをしてもらえて
みんなドキドキッheart02
IMG_5219.JPG


チャイルドケアカレッジの学生さんも、日頃はレポートや課題に取り組んでいるので、
今日は元気いっぱいのこどもたちに癒されてましたconfident

IMG_5208.JPGIMG_5225.JPG

私もかわいい子どもたちに癒された一日でした~(*^_^*)note

※ヒューマンアカデミー北九州校では、

週3日~」のカリキュラムで保育士を目指しております☆

 ご興味のある方は、アミュプラザ小倉(駅直結)8階

 ヒューマンアカデミー 北九州校まで遊びに来てねッ
 TEL:0120-945-438(入学事務局:原崎まで)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー