校舎ブログ -北九州校-

rss

【北九州】保育園現場体験!

  • チャイルドケアカレッジ

2015年06月21日(日)

チャイルドケアカレッジ連携保育園へ現場体験を実施しています。


今回は新1年生が計2回、安武講師が務める保育園へお邪魔させてもらいましたので

ブログにアップします(*^_^*)



IMG_1530[1].JPG


みんな実際に園児さんと触れ合うことは授業中では中々ありません。



IMG_1531[1].JPG



IMG_1532[1].JPG

手馴れない手つきですが真剣な顔!そして学生の笑顔!が印象的でした!(^^)!

みんな子どもが大好きで将来保育に携わることを夢見て頑張っている学生たちです!

応援よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ!


最後に体育大会に参加したチャイケア1年生チーム写真です。
( 照れ屋で隠れてますがメンズも1名います(笑) )
みんな1日お疲れ様でした☆

IMG_1525[1].JPG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー