校舎ブログ -北九州校-

rss

モノレールの名称を考えよう!

  • 全てのカレッジ

2014年08月29日(金)


在校生もよく通学に利用する北九州モノレールが、
IC化に伴い名称を公募するそうです♪

そんなわけで、校舎にも投票箱を設置したところ、
たくさんアイデアを出してくれました(*´∀`).。

IMG_6658.JPG

もちろん、本気で考えて投票しました。。。「○○スゴカ」

本気で考えたので、本気で採用されるように検討していただきたいです┌(`・_・´)┐

IMG_6191.JPG

全く関係ないのですが、北九州校のG先生が飼っている小鳥ちゃんです(^-^)

どうしても皆に見てもらいたいということなので、載せちゃいました ̄(=^ー^=) ̄
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー