資料請求

MAP

所在地
福岡県北九州市小倉北区堺町2-1-1 角田ビル小倉7階
アクセス
JR・モノレール小倉駅から徒歩7分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -北九州校-

rss

【マンガカレッジ】学生が描いた絵が・・・

  • マンガカレッジ

 

マンガ家・イラストレーターを目指す専門校 

総合学園ヒューマンアカデミー北九州校です(^-^)

入学して2ヶ月になり、学校生活にも慣れ始めてきました(´∀`σ)σ

 

今日もある授業を覗いてきました。授業のテーマは「服のしわを描く」。

普段、“服のしわ”なんて気にもしないのですが、、、アレレ、、、

Dsc_0061 
マッチョが、何かに脅えて震えているように見えますが・・・( ̄▼ ̄|||)

(まぁ、これはこれで上手く描けていると思いますが・・・)

次回は、きちんと“服のしわ”が描けることを期待していますo(^∇^)o

 

マンガとは全然関係ないのですが、、、あるマンガカレッジの学生のお昼ご飯は・・・

Dsc_0067 
インスタント焼きそばのみ。Σ(゜ワ゚⊂)≡≡≡

 

マンガを描くのは意外と体力が必要なので、せめて、個人的には・・・

マヨネーズでもかけてあげたかったです・・・※冗談です((*´艸`*))

 

こんな感じで、楽しく学校生活を送っていますが、2年間はあっという間なので

業界デビューに向けて、日々頑張ってくださいねヽ(≧▽≦)ノ