資料請求

MAP

所在地
福岡県北九州市小倉北区堺町2-1-1 角田ビル小倉7階
アクセス
JR・モノレール小倉駅から徒歩7分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

校舎ブログ -北九州校-

rss

【チャイルドケア】乳児院訪問 準備中!

  • チャイルドケアカレッジ

 

保育士を目指す専門校 総合学園ヒューマンアカデミー北九州校

チャイルドケアカレッジです(*^ω^)

とうとう乳児院へ訪問する日が決定しました(^_^)

 

1年生は初の乳児院ということで、しっかり準備をします!

まずは、どんなことをするかをみんなで話し合い・・・

Img_6928

それについての内容をみんなで考え、意見を出し合います!  Img_6927

チャイルドケアカレッジの講師は【現役保育士さん】なので、たく
さんのアドバイスをもらい、良い作品が出来そうです(-^∀^-)

Img_6939

みんなで作品のデキを確認します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Img_6952
とても可愛く、楽しい作品になりそうです((o(´∀`)o))

訪問当日は、子供たちが喜んでくれますように( ´艸`)たのしみ~

Img_6956