校舎ブログ -富士河口湖校-

rss

【未来のバスプロへメッセージ!】早野 剛史プロによるバスプロセミナー開講!

  • フィッシングカレッジ

2018年12月23日(日)

集合写真.jpg

12月23日(日)

今年「JBワールドチャンピオン」「エリート5優勝」の2冠を達成sign03
JB4大タイトルの内、2つを制覇した
国内NO.1バスプロ diamond早野 剛史 プロdiamond の講義を開催いたしましたthundershine

講義には
来年4月にフィッシングカレッジに入学が決定している学生と
将来バスプロに興味を持っている学生が参加goodshine


講義全体.jpg 講義.jpg

みんな真剣に話を聞いておりましたhappy02shine


早野プロは2008年にヒューマンアカデミーフィッシングカレッジを卒業後、
バスプロとして活動する為に、単身河口湖へ。。。

23歳でJBマスターズ優勝
24歳でJB TOP50参戦

大きなケガも経験し、現在の活動に至るまでの経緯を
ユーモアも交えて話してくださいました
 noteshine

めちゃめちゃ勉強になりますsign03sign03

講義2.jpg 講義5.jpg

特に勉強になるのは、バスプロとしての活動と収入について!!

これは、みんな興味津々www
将来バスプロを目指す学生はみんなノートにメモを取っておりました!

ブログではあまり語れません。。。興味ある方は見学頂いた時にでも…coldsweats01

最後にバスプロを目指すうえでの心意気、
そして今後取り組みたい活動など、未来のビジョンも語ってくれた早野プロhappy02

未来のバスプロ希望の学生には、本当に有意義な時間だったと思います!
ぜひ、今日の講義を今後の活動の参考にしてほしいと願います!

集合写真.jpg

最後はみんなで記念撮影★

早野プロ、本当にありがとうございました!!!

フィッシングカレッジのHPはコチラ!
facebooktwitterもやってます!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-61
アクセス
アクセス JR中央線大月駅乗換え・富士急行線/大月駅より河口湖駅下車 河口湖駅より河口湖周遊レトロバスで約6分(ハーブ館下車)
高速バス 富士五湖線 新宿高速バスターミナルより河口湖駅下車 河口湖駅より河口湖周遊レトロバスで約6分(ハーブ館下車)
中央自動車道 河口湖IC下車 河口湖方面139号線へ 東恋路交差点右折→河口湖大橋料金所手前右折→大池公園・ハーブ館すぐ