校舎ブログ -富士河口湖校-

rss

フィッシングインターハイ2012東京地区予選大会開催!

  • フィッシングカレッジ

2012年07月18日(水)

こんにちはヒューマン2年生の川島です。

P1020189

7月16日月曜日に行われた、ヒューマン×NBCフィッシングインターハイ地区大会の様子をブログアップしたいと思います。 

P1020211   

まず始めにフィッシングインターハイとはなにか、簡単にですが説明したいと思います。
フィッシングインターハイは中学生、高校生が参加できるジュニアだけの大会になります。
詳しくはヒューマンのホームページまでお願い致します。

https://ha.athuman.com/event/fishing/interhigh/?code=

さて話は戻ります。
今回の参加人数は25名、暑い中沢山の選手が集まってくれました。

P1020197

橋内河口湖のバスの状態は、産卵も終わり夏を意識した魚が増えている状況でした。
水草を狙う選手、尾根を狙う選手、様々な選手が見受けられました。

今回釣ってきた選手は、25名中5人。
5名全員が1匹だったものの、うまく夏の魚を意識出来ての結果だと思います。

トップウエイトは2500強。サイズにして55センチ位のナイスフィッシュ!
P1020217

上位5名の選手は決勝戦も頑張って下さいね。 

P1020222 P1020209

P1020214 P1020224

おめでとうございます。

今回結果を残せた選手も残せなかった選手も来年また、頑張って下さいね。

最後になりますが、このブログをみてヒューマンフィッシングインターハイに興味を持った中学生、高校生の皆さん!

ヒューマンフィッシングカレッジは来年あなたの参加をお待ちしております。

P1020277    

P1020206 P1020187   

お手伝いのフィッシングカレッジの学生もお疲れ様でした。                             



【釣り好きの方へオススメイベント開催!】

★将来は釣り業界!フィッシングカレッジの体験授業・説明会はこちらをクリック★

https://ha.athuman.com/taiken/result.asp

★フェイスブックはじめました!★
「フィッシングカレッジ 総合学園ヒューマンアカデミー」を検索!
HPやブログに載せれていない写真満載。

http://www.facebook.com/fishingcollege

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-61
アクセス
アクセス JR中央線大月駅乗換え・富士急行線/大月駅より河口湖駅下車 河口湖駅より河口湖周遊レトロバスで約6分(ハーブ館下車)
高速バス 富士五湖線 新宿高速バスターミナルより河口湖駅下車 河口湖駅より河口湖周遊レトロバスで約6分(ハーブ館下車)
中央自動車道 河口湖IC下車 河口湖方面139号線へ 東恋路交差点右折→河口湖大橋料金所手前右折→大池公園・ハーブ館すぐ