パフォーミングアーツカレッジブログ -鹿児島校-

rss

鹿島学園高等学校様の体験授業を実施しました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年07月26日(日)

みなさん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校です。

今回、鹿島学園様をお招きして体験授業を実施致しました!

「ヘアメイク体験講座」
「マンガ・イラスト体験講座」
「ゲーム・e-Sports体験講座」
の3つの講座に分かれて体験していただきました。

ヘアメイク体験では、
小宮山先生が担当してくださいました。
鹿島学園体験授業用(鹿児島)
ベースメイクから、化粧品の使い方、上手なメイクのテクニックを教えていただきました。
皆上手にメイク道具を扱えていましたよ!

マンガ・イラスト体験では、
平井先生がご担当してくださいました。
鹿島学園体験授業用(鹿児島イラスト)
誰でも絵が上手くなる、基礎テクニックや
正しいキャラクターの書き方、キャラクターの特徴の捉え方など細かく教えてもらいました。

皆集中して絵を描いていました!
写真では写っていないですが、皆絵がうまくてビックリしました!

ゲーム・e-Sports体験では、
本先生が担当!
鹿島学園体験授業用(鹿児島ゲーム)
ゲーム・e-Sports業界のお話とe-Sports大会を行いました。
業界セミナーの後は皆でe-Sports大会!
トーナメント形式でとっても盛り上がっていました!

皆さん真面目に取り組んでくれて嬉しいです!

総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校では、校内体験授業だけでなく
出張体験授業も承っております。

貴方の学校にお伺いして体験授業をする日が来るかも!?
学校単位、部活動単位からでもお伺いいたします。
詳細につきましては、ヒューマンアカデミー鹿児島校入学事務局までお問い合わせください。

【お問合せ先】
総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校
鹿児島県鹿児島市西千石町17-3 太陽生命鹿児島第二ビル1階
フリーダイヤル:0120-919-580(無料)
メールアドレス:kago40@athuman.com
総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校 入学事務局 まで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ