パフォーミングアーツカレッジブログ -鹿児島校-

rss

★★平成30年度 総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校 第1回修了式★★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年03月16日(土)

桜も芽吹き始めた、3月・・・。

平成31年3月13日(水)に、
総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校にて
平成30年度修了式を実施いたしました。


「2018年度に開校したばかりなのに、修了式??」と思った方もいらっしゃると思いますが、
実は、社会人の方を対象とした、1年制コース(専科課程)および研究課程を
この度、修了した方に向けた式典を実施いたしました。


DSCN1036.jpg

修了生へは、校長より、一人ひとりに修了証書が授与され、厳粛な雰囲気の中、
無事に終えることができました。

平成30年4月に総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校に
第1期生として入学し、この1年間で見違えるほど立派に成長してくれました。


DSCN1049.jpg

4月からはそれぞれの道へ、羽ばたいていきます。
時には、大きな壁にぶつかり、つらくなってしまう事もあると思いますが、


そんな時は、総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校で学んだこと、
一緒に勉強した仲間や、先生方と過ごした日々を思い出して、
乗り越える糧にしてほしいと思います!



皆さんの今後の活躍を職員一同、心より期待しています!


校舎の近くを通りかかったら、たまには顔をだして元気な姿を見せてくださいね(^_^)


DSCN1072.jpg



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ