パフォーミングアーツカレッジブログ -鹿児島校-

rss

「うたた往時のなつかしや」キャラクターボイスオーディション

  • パフォーミングアーツカレッジ

2023年09月18日(月)

2024年配信アプリゲーム『うたた往時のなつかしや』の
キャラクターボイスを担当いただける方を大募集!

声優・タレント・俳優・女優・アナウンサーなどの
お仕事に興味がある方、ぜひご応募ください!


鹿児島CVAUDバナー用.png


【応募・オーディションの流れ】

① 参加希望者の方は下記「お申し込み」ページから仮受付の申し込みを行い、
 応募書類等の取り寄せを行ってください(送料無料)


詳細はこちら.jpg


 ・応募期間:10月2日(月)12時迄
 ・応募資格:12歳~29歳/男女不問

 ※応募締切は10月2日(月)12時迄です。
 今回は応募書類とボイスサンプルのみの審査となります。
 オーディション実施日ではありませんので、ご注意ください。

 ※9月29日(金)17時以降の仮受付申し込みについて
 応募書類の締切が10月2日(月)の為、9月29日(金)17時をもって
 本フォームでの仮受付は終了させていただきます。
 以降の仮受付については、お手数ですが、下記フリーコールまでお問合せください。 


② 応募用紙・課題内容等をお送りいたします
 仮受付のお申し込みをされた方には、応募書類・課題・収録についての
 ご説明等の書類をお送りいたします。
 また、今後の流れをお電話またはメールにてご案内いたします。
 ※別途、学校資料が送付されます。予めご了承ください。


③ 応募書類作成・ボイスサンプルデータ制作
 所定の方法で応募書類を作成し、ボイスサンプルデータを制作してください。

 ※ボイスサンプル収録について
 応募書類と一緒に、ボイスサンプルの撮り方についてのご案内も同封しています。
 また、総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校で無料の収録も可能です。
 ボイスサンプル収録についてご不明な点は、お気軽に下記までご連絡ください。
 【無料/要予約】


④ 郵送
 応募期間内に応募書類と課題セリフのボイスサンプルデータを
 総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校へ郵送してください。
 【応募期間:10月2日(月)12時迄】
 ※送料は自己負担となります。
 ※ご提出いただきました応募書類・ボイスサンプルはご返却できません。
  予めご了承ください。


⑤ 最終審査:10月9日(月・祝)
 1次を通過された方のみご案内となります。
 対象の方はメールもしくはお電話にてご通知いたします。

―――――――――――――――――――――――

オーディションに関してのお問合せや仮申込み等、お気軽にお問合せください。
なお、本オーディションの運営は総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校にて
実施をしています。
アプリファクトリーはるni株式会社様へお問い合わせを致しましても、
お答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

【本企画・お問い合わせ先】
総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校
TEL:0120‐919-580

====================================

また、今後につきましても、色々なイベントを実施していく予定です。
イベントにつきましては、随時、HPにてお知らせしていきますので、
よろしければ定期的にご確認ください。

■パフォーミングアーツカレッジ
https://ha.athuman.com/pa/

■オーディションやセミナーについてはこちらから
https://ha.athuman.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ