ゲームカレッジブログ -鹿児島校-

rss

【今から間に合う!】 大学生・専門生・短大生の皆様へ~「再進学」「編入学」で夢をかなえる道もあります!

  • ゲームカレッジ

2020年12月01日(火)


みなさん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校です♪

▼突然ですが・・・こんな悩みを抱えている方へeyethunder

就職活動しているけど、声優・俳優になる道をどうしてもあきらめられない。
今いる学校の卒業を目指しつつ、憧れのゲーム会社へ就職したい。
働きながら、短期間でマンガやイラストのスキルを身に着けたい。
なんとなく、将来が不安。長く使えるスキルを、学費をおさえて学びたい。

【不安】は、どんな道を選ぶとしてもあります。
ですが、今、ヒューマンアカデミーでは、
他の学校に通っている大学生や専門学校生・短大生や、卒業した社会人の方たちが、
ふたたび学校へと通う「再進学」を検討したいという声が増えています!

「専門的に学んだ経験がある方book」「資格・スキルをお持ちの方pc
「アルバイトや正社員として勤務、社会経験がある方dollar」などが、
働きながら、他の学校に通いながらヒューマンアカデミーで学べる制度があります。

それが【専科コース】【2年次編入制度】です!



■専科コースとは?
専科コースは受講したい科目だけを、集中的に履修することができるシステムです。
自分の将来に必要な科目だけに絞って受講できるので、
1年間で飛躍的なスキルアップが図れます。
自分自身のスケジュールに合わせて選べる選択制ですから、
大学や短大・専門学校の卒業を目指しながらのWスクールも可能です。

■2年次編入制度とは?
 大学、短大、専門学校で、すでにある程度基礎力を備えていると認められた方は、
1年次の基礎力養成カリキュラムを省略し、2年次に編入学することが可能です。
各業界で活躍中の現役プロ講師から、業界の現状に即した実践的で高度な内容を学び、
業界企業とのタイアップイベントや現場での長期インターンシップを通して、
業界の求める技能を直接肌で感じることができます。

<こんな方におススメ>
◆ どうしても、声優・俳優になる夢を諦められない!
◇ イラストレーター・フォトショップ等のデジタルも学びたい!
◆ 専門学校や大学で学んだPCスキルを就転職・デビューに活かしたい!
◇ 働きながらゲーム業界就職のための勉強がしたい!
◆ 短時間で業界就職・デビューを目指したい!
◇ 学費を出来るだけ抑えたい!

<開講カレッジ>
マンガ専科(マンガ)art
イラスト専科(コミックイラスト)pencil
ゲーム専科(プログラマー・CGデザイナー)game
※パフォーミングアーツ専科(声優)は要相談となります。

もっと話を聞いてみたい、もっと詳しいことを聞きたい方には、
最下部の「お問合せ方法」より資料請求・お問合せください♪happy01heart04

■資料請求についてはコチラ
■学校見学・進学相談会についてはコチラ

【お問合せ先】

総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校 入学事務局
鹿児島県鹿児島市西千石町17-3 太陽生命鹿児島第二ビル1階
フリーダイヤル:0120-919-580(無料/携帯可)
メールアドレス:kago40@athuman.com



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
鹿児島県鹿児島市西千石町17-3  太陽生命鹿児島第2ビル1階
アクセス
市電「高見馬場」駅より徒歩3分