校舎ブログ -鹿児島校-

rss

【イベントレポート】8/10 声優事務所・賢プロダクションによる業界セミナー&模擬オーディション

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間・週末

2024年08月27日(火)

皆さん こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校です。

0717_賢プロツールA4_2024-06改B_page-0001.jpg
今回はパフォーミングアーツカレッジのイベントの実施風景をチラ見せhappy02

小西克幸さん、谷山紀章さんなど声優業界最前線で活躍されている方々が
多く所属されている「賢プロダクション」より

代表取締役社長 内海 賢太郎 さん
鹿児島校卒業生で賢プロダクション所属声優 長嵜 一帆 さん

をお招きし業界セミナー&模擬オーディションを実施しました!

こちらのイベントはこれから声優や俳優を目指してみたいな。
迷っているなという方はもちろん!
いよいよ所属オーディションを控えている方など数多くの皆様にご参加いただきました!


イベントは模擬オーディションからスタート。
審査員のお二人はもちろん、ほかの参加者にも見られながらのオーディション。
スタート前「緊張するー!bearing」「上手く台詞言えるかな…?sweat01」など
不安な声も多く聞こえてましたが始まってしまえばなんのその。

line_oa_chat_240827_145532.jpg

皆さんしっかり自己PRやセリフ、審査員を務めて頂いた
内海社長、長嵜さんからの質疑応答などしっかり出来ていました!
本番に強いとはまさにこのことshine

そんな緊張いっぱいの模擬オーディションが無事終了。
次はいよいよ業界セミナー!

まずは審査員のお二人からオーディションの総評。
本当に沢山のことをオーディションでは意識しないといけないことをお話いただきました。

続いては業界セミナー。
声優として活躍していくために必要なこと。東京での生活など
「本気で」声優を目指している皆さんだからこそ必要なお話いただき最後は質疑応答。

line_oa_chat_240827_145544.jpg

参加者の皆さんから出てくる質問に、
お二人とも真剣に向き合ってお答えいただきました。ありがとうございました!

そんなこんなであっという間にイベント時間が終了!

参加者の皆さんはどこか熱量冷めやらぬ様子。
イベント終了後も各方面からお互いに意見を出し合う様子が見られましたsmile


このイベントをきっかけに、
皆さんの人生が豊かになってくれていたら…と私たちは思っています!!


内海社長、長嵜さん 
今回は貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございました。



総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校では、 
高校生・社会人・フリーターの方々などを対象とした、
様々なオープンキャンパスを実施いたします!

詳しくは、下の画像をクリックしてください★

taiken_top.jpg

上の画像をクリックして、エリア検索で「鹿児島校」を選択すると、
予定しているオープンキャンパス・授業見学などに
アクセスできます!

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
総合学園ヒューマンアカデミー鹿児島校では、実際の授業を見ての授業見学会ならびに
業界で活躍していきたいという人のための業界説明会を実施しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼資料請求、学校見学、出張説明会に関する情報が知りたい方、
「ちょっとでも気になる方!」お気軽にまずは資料請求をしてくださいね!

▼さらに、キャリアアドバイザーから直接、質問したい!
あるいは、まずはメールでの問い合わせしたい!という方は、
コチラからお気軽にお問合せ下さい。

電話の場合→0120-919-580
メールの場合→kago40@athuman.com


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ