パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

【パフォ舞台発表会】たくさんのご来場ありがとうございました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年01月21日(火)

皆さん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー広島校 パフォーミングアーツカレッジです。

2019年12月21日(土)に広島県民文化センターで舞台発表会がありました!

パフォ第6期生となる2年生は「銀河旋律」(作・成井豊)です。

(昔に戻れたらいいのに・・・)多くの人が考えた事のある夢、タイムトラベル!
この作品はそれが実現した世界のお話でした。

003.jpg

稽古を重ね、小道具、衣装なども自分たちで準備し、よりこの作品の世界観を実現しました。

001.jpg


また研究生は「千本桜」の楽曲で、演舞を行いました。 
全員、袴姿で、刀や扇子を使い、舞い踊りました。

殺陣やアクションにもチャレンジした研究生!とても素敵でしたね。

002.jpg

公演の途中に行われたダンスも素敵でした。

004.jpg

皆、ここからがスタートです。

舞台発表会のいろいろな思いをバネにして、卒業しても それぞれの道で輝いてほしいです。

またヘアメイクカレッジや、マンガカレッジ、ミュージックカレッジの皆さんにも協力いただき、無事成功させることが出来ました。ありがとうございました。

そしてご来場くださった皆様、大変ありがとうございました。





↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ