パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

パフォ観劇実習『劇団四季ミュージカル【エビータ】』を観劇しました☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年11月25日(月)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー広島校 パフォーミングアーツカレッジです。

パフォーミングアーツカレッジでは 毎年、プロの劇団の公演を観劇し、プロの演技、声量など普段学校では学習する事の出来ない部分を学習しています。

11月22日(金)には、劇団四季ミュージカル【エビータ】を全員で観劇しました。

【エビータ】は、野心と情熱でアルゼンチン大統領夫人になった、エバ・ペロンの生涯をミュージカルにした作品です。


エビータ.jpg

演者の方々の迫力ある演技や圧倒的な声量、舞台の立ち回り方など、本格的なミュージカルを初めて観る学生も多く、大変勉強になりました。

また本格的なカーテンコールも印象的で、舞台が終わったあとも余韻が残りました。


感激して涙する学生もいましたね。

IMG_1766.JPG

IMG_1767.JPG


12月21日(土)には、パフォ2年生による卒業舞台公演があります。
ぜひ今回の経験が活かされればと思います。

これからも良い表現者となれるように頑張りましょう!


IMG_2020.JPG



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ