パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

『五日市アニソンフェス』ありがとうございました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年11月25日(月)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー パフォーミングアーツカレッジです♪

11月も下旬となり、もうすぐ12月…
気温もとても寒くなってきましたね。


11月23日(土)、寒い季節の中ですが、気温も高く、暑く熱いイベントが広島市佐伯区で行われました!!

『五日市アニソンフェス』


IMG_1834.JPG

広島市佐伯区の「五日市中央公園」野外ステージにて行われたこのイベントは、広島で活躍中のシンガーが続々登場しました、そしてゲストには【聖闘士星矢】でお馴染みの主題歌「ペガサス幻想」「永遠ブルー」を歌われているNobさんも登場。

コスプレーヤーたちや一般来場者も多く集まり、地域を上げてたいへん盛り上がるイベントでした。


4620693218553066202.2657bbda2ff9493bdc697edb00dca594.19112302.JPG

パフォーミングアーツカレッジでも学生たちが何人か出演させて頂きました!

4620693218553066202.703137675d8fa277c59f1d36f6525a7a.19112302.JPG

4620693218553066202.c3c84aff0e06b3d419f13b2223f36f0c.19112302.JPG

4620693218553066202.3a05585a529de01070ae10e8c54636fc.19112302.JPG

普段、カラオケなどでアニソンを歌っていても、ステージの上、来場者がいらっしゃる前では雰囲気が大きく異なり、とても緊張したと思いますが、みんなよく頑張っていましたね。

ステージ運営・司会をされていたミュージック講師のWAVE先生、RItty先生もMCやステージパフォーマンスで活躍されていました。


4620693218553066202.5db041101de7a88f6aaf52d429576d89.19112302.JPG

関係者の皆様、良い機会を頂きましてありがとうございました!!

IMG_1832.JPG





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ