パフォーミングアーツカレッジブログ -広島校-

rss

本日はパフォーミングアーツカレッジ・新井先生の誕生日☆そして『まりんが』誕生

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年07月16日(月)

本日は、パフォーミングアーツカレッジを担当している、新井先生の誕生日です☆

おめでとうございます~

連日の暑い気温のように、熱い新井先生。
その情熱を持って、パフォ学生の進路実現のために尽力してくださいね♪


IMG_6538.JPG


また、そんな、新井先生へ、噂の『あそうちゃんねる』さんからキャラクター化の依頼を頂きました☆

今回キャラクター化に協力してくれたのは、マンガカレッジ研究生の大島佑介くんです。

キャラクター名は

運を引き込む強さで、チャンスを掴む
『美魔女・まりんが』

IMG_5663.PNG


悪いことから自分を守る
『厄除け・摩利无我』

IMG_5713.JPG

1人で2キャラ化されるのは初めてとのこと、
どちらも新井先生らしく、個性的なキャラクターになっています。


そして、このキャラクターもグッズ化されています!!

それが、この「御守護のお守り(まりんがカード)」


FullSizeRender (1).jpg

【人事を尽くして天命を待つ】
日々精進できちんと練習をした上で、最後は「まりんが」に頼り、自分の夢実現を目指して頑張ってくださいね♪


なお、「御守護のお守り(まりんがカード)」は神様へ奉納されお祈りされたあと皆さんに渡されるそうです。


IMG_6505.JPG

大島くん作成ありがとう~!
お二人の今後の活躍を願っています!!




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ