マンガカレッジブログ -広島校-

rss

広島市内の高校さんが学校見学に来てくれました☆

  • マンガカレッジ

2018年10月04日(木)

皆さん、こんにちは
総合学園ヒューマンアカデミー広島校です☆

先日は、市内の高校生の皆さんが進路学習の一環として、ヒューマンアカデミーに遊びに来てくれました♪

実際に学校の施設を見学したり、職業体験として授業を受けたり、在校生の授業を見学しどんな勉強をしているのか、なんのために学んでいるのかを勉強してもらいました。


IMG_9116.JPG

IMG_9112.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0865.jpg

1年生、2年生たちの皆さんは自分の知らなかった世界を知れたり、興味のある業界を深く知れて良い機会になったのではないかと思います。

短い時間でしたが、少しでも職業の楽しさ、業界の厳しさなどを知ってもらえたら良かったと思います。

ヒューマンでは進路学習の受け入れや、体験授業を通して職業理解を取り組んでいます!

ご興味のある方は、ぜひまた遊びに来てくださいね!



体験授業はこちらをチェック
http://u0u0.net/MgPD







【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ