マンガカレッジブログ -広島校-

rss

【マンガ】在校生が「第3回GANMA新人マンガ賞」を受賞!

  • マンガカレッジ

2018年06月08日(金)

皆さん、こんにちは
マンガカレッジです!


最近、デビューや受賞などのトピックスが続きますが、、今回も嬉しいお知らせです☆

マンガカレッジ2年生「カメ野郎(PN)」さんが、『第3回GANMA新人マンガ賞』の佳作(賞金3万円)を受賞しました♪


1.jpg

しかも、カメ野郎さんは、教育提携校である、ヒューマンキャンパス高等学校の3年生でもあります!

高校生にして、受賞とはすごいですね!!

GANMA新人マンガ賞は新人マンガ家の発掘・育成を目的として開催しています。
入賞者は、現在GANMA!の専属作家として連載の可能性もあります!

「カメ野郎」さんは、入学当初から絵を描くスキルは高く、さらに漫画の描き方をより深く学んだことで、この度の受賞に繋げることができました!!


2.jpg


放課後も残ってマンガを描く、頑張り屋の「カメ野郎」さんをみなさん応援よろしくお願いします!!!


<本人コメント>
この作品は春休みの時間を使い少しずつ書き進めたもので、こうして評価を受けられたのを大変嬉しく思います。
これを一歩にもっと高みへ行けるよう、精進してまいります。


これからの活躍を期待しています!!



掲載の記事はこちら
https://ganma.jp/g/boshu/shinjin2018/





↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ