ヘアメイクカレッジブログ -広島校-

rss

【高校2年生の皆様へ】特待生制度~最大50万円免除の学業奨励の制度

  • ヘアメイクカレッジ

2019年12月04日(水)

001.jpg

【高校2年生の方へ】
総合学園ヒューマンアカデミー
授業料減免の特待生制度


~特待生制度とは~
「特待生制度」とは、本学園で学ぶことを強く希望し、将来性、人物像、技能、意欲などにおいて卒業後、
その専門分野での活躍が期待される学生に対して、授業料を免除し、学業を奨励する制度です。


※特待生の選考は、制度に基づく評価を受けるためのものであり、通常の入試とは異なります。入学には通常の入試手続きに基づく入試が必要となります。
※申込者全員が特待生となるものではありませんので、予めご了承ください。

SS合格:50万円免除
S合格:30万円免除
A合格:15万免除
B合格:5万免除

※初年度授業料減免

【特待生選考方法】

002.jpg

【選考資格】
対 象 : 2021年4月入学希望で、特待生予約申込書を提出された方
定 員 : 特待生合格者数は総募集定員15%
選 考 : 書類選考、面接または筆記
※カレッジによっては実技試験がございます。
その他、お申込み方法など詳細は特待生募集要項をご確認ください。


【受付期間】
【前 期】 2020年1月6日(月)~3月31日(火)
【後 期】 2020年4月1日(水)~4月30日(木)




【経験者は語る。「先輩の声」】
高校在学中からプログラムにチャレンジした先輩の感想。「将来、自分が目指す方向」を早くから把握することができています。

手塚 音奏さん
将来が不安定な仕事ということで、親からの反対もありましたが、漫画化になるという夢を諦めたくなくて、時間をかけて説得をし、特待生で合格することが出来ました!
本当に夢を叶えられるか不安で悩むと思いますが、挑戦してこそ、私たちの道は夢へとつながると思います。
私は、あの時の自分を信じて特待生を受け、ヒューマンに入学することが出来てよかったです。


金子 大和さん
高校2年生の夏休みから学校見学や体験授業に参加し、早い段階で進路を決定しました。
その頃には自分のやりたいことが定まっていたので、そんな自分にとって特待生は願ってもない機会でした。
自分の目指す進路が固まったなら、ぜひ特待生を志してみてください!



説明会は随時受付中です☆
お問合わせはお早めにお願いします。



☆★☆★☆★説明会参加方法★☆★☆★☆

①メールで・・・
pop@athuman.comまで、簡単送信下さい。
件名「◯月◯日 特待生説明会」(※例 2月12日 
特待生説明会)
本文「お名前/電話番号」

②お電話で・・・
⇒フリーコール0120-2640-78まで連絡の上、
「◯月◯日 
特待生説明会」(※例 2月12日 特待生説明会)の旨をお知らせ下さい。

③Webで・・・
⇒こちらへアクセス




【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分