ゲームカレッジブログ -広島校-

rss

【出張体験会 in 松山(愛媛)】を開催しました☆7/28

  • ゲームカレッジ

2019年07月31日(水)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー広島校です!

本日は愛媛県松山市にて、出張体験会を実施しました☆


本格的な授業を松山で受けれるということで、市内の高校生・大学生・社会人の方から多くのお問い合わせを頂きました。

今回は3分野、同時開催となります。

67243503_2193723497393533_1788511131803844608_o.jpg

パフォーミングアーツカレッジ(声優・タレント)では自己紹介に始まり、基礎的な発声・腹式呼吸・滑舌を行いました!
参加者全員にニックネームを決めてもらい、そのニックネームで呼び合うことによって、年齢の違いがあったにも関わらず、参加者同士がとても仲良くなっていました。


tmpfile (1).JPG

マンガ・イラストカレッジでは、マンガアプリ・GANMAにて絶賛連載中の作品「人形峠」の作者である望月先生からプロの技を指導して頂きました!!

主に男女の描きわけとして、身体作りの違いからポイントを抑え、全身を描いていきました。
参加してくれた方は真面目な学生さんが多く、とても熱心に授業を受けてくれました。


IMG_1209.JPG

ゲームカレッジでは「ドット絵」の授業を行いました。
実際にパソコンのソフトで、岩を作ったり板を作ったりと基礎をしっかり学んでいただけたようですね!


IMG_1211.JPG

参加してくれた皆さんありがとうございました!
本日学んだことをぜひ今後に活かしていきましょう!


参加者の皆様からは「ぜひ次回も開催してほしい」という声を頂きましたので、必ずまた開催しようと思います!!






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ