ゲームカレッジブログ -広島校-

rss

学生ゲーム制作プロジェクト【Fall sign】始動☆ご支援とご協力をよろしくお願いします!

  • ゲームカレッジ

2019年05月28日(火)

皆さん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー広島校です。

この度、学生たちのゲーム制作プロジェクト【Fall sign】が本格的に指導しました!

このプロジェクトはマンガカレッジの学生・ソラ(PN)が主体となりゲームカレッジやミュージックの学生たちを巻き込んで『ゲーム制作』企画を立ち上げたもので、様々な分野を有する『総合学園』のヒューマンアカデミーならではの企画となります。

サンプル.png
イラスト5.jpg
【プロジェクト紹介】※下記は学生からのコメント
広島の専門学生たちが作る恋愛ADV「Fall sign」。

様々な分野で学んでいる学生たちが全力を注ぎ、『秋』をテーマにした作品に仕上げていきます。


=物語紹介=
ー確かな秋が、そこには。ー
静かに秋めく島を少女達と過ごす恋愛ADV「Fall sign」

短く朧げな秋と言う季節を三人のヒロイン達と過ごす様子を彩る、シナリオとイラストとミュージック。

全てに全力を注ぎ、彼女たちとの確かな秋を描いて行きます。
9920535305400.jpg
このプロジェクトで実現していきたいことは、若き情熱を持ったクリエイターたちが力を合わせ、ゲームを完成させていくことです。
そして、そのゲームを多くの方に見てもらい遊んでもらうことです。


また望めるのなら、そのゲームのキャラクターにプロの声優様の声を当てて頂き、より豪華にした作品を多くの方に届け、私達の青春の良い思い出にしたいです。


このプロジェクトは当初、学生作品と言う枠組みの就職用の資料のつもりでスタートしましたが、作ってみると協力してくださる方々が増えていき、才能あるこのメンバーならばキチンとした基盤ができ、「商品」として成り立つのでは無いかと考え初め、プロジェクトを大きくしていきました。

今回の基盤作りの最終段階として、クラウドファンディングでさらに支援者を募り、資金を集めプロジェクトを大きく発展させていきたいと考えています。


キャラクターや背景、音楽、シナリオ、ゲームバランスと最高の出来となるように頑張ります。
多くのご支援を頂けましたらさらに発展させた取り組みもしてきたいと思いますので、何卒よろしくお願いし致します!!

また支援者の方には多くのリターンを設定しております。
ぜひチェックをして頂けると幸いです。


d907393a-b6d1-43ec-ab95-8ed9c8a14f2d.jpg

詳しくはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/150637









【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ