ゲームカレッジブログ -広島校-

rss

話題の『あそうちゃんねる』さんのオールスター公式LINEスタンプができました☆

  • ゲームカレッジ

2018年10月02日(火)

皆さん、こんにちは
総合学園ヒューマンアカデミー広島校です☆

数年前から発足した、頑張る人たちを応援するプロジェクト『あそうちゃんねる』さんもメンバーや沢山の企画で、キャラクターがどんどん増えていきました♪


キャプチャ3.JPG

今回はそんな、増殖増加で広がっていく『あそうちゃんねる』さんのオールスター公式LINEスタンプができたとのこと!!


【夢を追い、頑張る人を応援します!】
漫画、声優、ゲーム、ヘアメイク、スポーツ、保育、ビジネス、音楽などの専門校「総合学園ヒューマンアカデミー広島校」から生まれた「あそうちゃんねる」Let me be myself
https://store.line.me/stickershop/product/4740082


キャプチャ2.JPG


スタンプ、キャラクターの横に名前や企画名が入っているので、名刺代わりに使ってもらえるスタンプになっています♪

ぜひ先輩・後輩・友達・家族などなど沢山の人へ使って、応援の力を広げていってね☆




キャプチャ.JPG





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ