デザインカレッジブログ -広島校-

rss

ヒューマンの特色☆クロスオーバーで資格取得・別分野の授業も受けよう☆

  • デザインカレッジ

2018年11月19日(月)

こんにちは!
ビジネスカレッジです!


総合学園ヒューマンアカデミーでは、パフォーミングアーツ(声優)、漫画イラスト、ゲーム、ヘアメイク、スポーツ、ミュージック、ビジネス、チャイルドケアの多岐にわたる分野の専門校です☆


今回は、その多岐にわたる分野の特色を活かした『クロスオーバーカリキュラム制度』の授業を紹介します♪

『クロスオーバーカリキュラム制度』とは、学生が希望すれば、他カレッジの専攻の授業を受けることができるのです。

例えばゲームカレッジの学生が、漫画イラストを学んだり、パフォーミングアーツカレッジの学生が漫画イラストやスポーツなどを学んだり、チャイルドケアの学生がイラストやスポーツを学んだりと、自分の空き時間を使って組み合わせることができるのです。

今回は『クロスオーバーカリキュラム制度』を活用した授業の一部を紹介します☆

こちらは「パソコン授業」です☆

01.jpg

授業では、ビジネスカレッジの先生が教えて下さいます。

「タイピングが苦手」「ワードって何?」
というような基本的なことから、
【資格取得】のための応用まで!

優しく丁寧に一から楽しく学ぶことができますよ♪


こうした授業も、総合学園ヒューマンアカデミー広島校ならではのもの!!

皆さんも時間割を上手く考慮しながら様々な授業を受けて、自分の幅を広げてみるのも良いと思います♪

02.jpg

特にパソコンは社会に出た時も安心ですよね★

寒い冬に負けずに!これからも楽しく勉強していって下さいね~!!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー