チャイルドケアカレッジブログ -広島校-

rss

ヒューマンフェスタが行われました

  • チャイルドケアカレッジ

2011年12月12日(月)

12月10日(土)
シャレオ中央広場でヒューマンフェスタ2011
「絆 ~奏でよう心と心のハーモニー~」が開催されました。

ステージで行われたイベントをご紹介しますね。



まずは校長先生の開会の言葉です。



キッズダンスショーです。すごい!息がぴったり!
練習を重ねられた様子が伺えました。



イントロドンです。
キッズも飛び入り参加して盛り上がりました。



未成年・成人の主張です。
「彼女にフラれちゃって・・・」なんて切ない話もありました。



ミスコンテストです。
各カレッジの代表が美を競いました。



アームレスリングです。
予選を勝ち抜いてきた精鋭達が熱い火花を散らします。



サンフレッチェ広島のイベントです。
素敵な原選手に、女性の皆さんはウットリ。



ハラハラドキドキのビンゴ大会。
1等賞品はUSJの旅行券でした。



神園さやかさんと2smileのチャリティーライブです。
ステージと会場が一体となって盛り上がりました。



トリは女装コンテストです。
普段おとなしい男子がハジけました。

こうして、楽しい時間はあっという間に流れて行ったのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ