☆トピックス☆ブログ -広島校-

rss

パフォ卒業生:田坂宏樹くん『外画吹替え制作「ワールドエンド! フィニーとノアの箱舟」』に出演しています!

  • ☆トピックス☆

2015年10月29日(木)

今年の3月にパフォを卒業した田坂宏樹くんが外画アニメ「ワールドエンド! フィニーとノアの箱舟」に出演しています!!!

top.JPG

「ワールドエンド! フィニーとノアの箱舟」

【STORY】
ある日、世界中のありとあらゆる動物たちが集められる。
大洪水が襲ってくるまえに “ノアの箱舟"に乗って出航するためだ。

しかし、乗られるのは乗船者リストに名前が載っているものだけ。

ライオンが管理するリストに入っていない不思議な動物“ネストリアン"の親子、
デイヴとフィニーは乗ることが許されない。

そこにたまたま出くわす肉食動物“グリンプ"の母娘、ヘーゼルとリア。

デイヴ親子は、彼らと同じグリンプに成りすましてどうにか箱舟に忍び込むことに成功する・・・・・・が、
出航した箱舟にフィニーとリアの姿がなかった!

遊びに熱中しすぎてうっかり船から落ち、陸に取り残されてしまったふたりは、
腹を空かしたコウモリ夫妻に狙われるなか、愛する家族が待つ箱舟に戻ることができるのか!

※詳しくはこちら


(C)2015 MediaGate Inc. All Rights Reserved.


田坂くんは、在学中から外画に向いてる声質でした。

そこで進路選択の時は吹き替えなども多く手がけておられる「エンターテイメント コンテンツ」の総合制作会社・株式会社メディアゲートさんにお世話になり、現在はメディアゲートさんに在籍し、さらに活躍の場を広げてくれています。

これからの活躍を広島校全体で応援し、見守っていきたいと思います!!


田坂くんよりコメントも届いています。
今回のアフレコですが、まず初めの感情とては、「楽しかった!」の一言です!!
先輩声優の皆さんの迫力の演技、スタッフさんの意気込みなどがヒシヒシと伝わってきてとてもよい刺激を受けさせて頂きました!!

自分ももっと力を付けて行きたいと改めて思い、大変勉強になりました!


今のヒューマンの後輩たちへ
後輩の皆んなには、諦めないで続けて行って欲しいです。
色々と自分の周りの事情などあると思いますが、まずは一歩足を踏み出さないと始まらないと思います。

そしてそこから広がっていく世界に挑戦してもらいたいと思います。

自分もまだまだ勉強途中ですので、一緒に頑張っていける仲間になりたいと思います!


田坂くん、ありがとうございました!!
今後も頑張っていきましょうね!!!


他の卒業生の皆も、ぜひ活躍を報告しにきてね♪






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー