☆トピックス☆ブログ -広島校-

rss

【パフォーミングアーツ】卒業生が遊びに来てくれました!久保田瀬菜さん!

  • ☆トピックス☆

2015年08月26日(水)

パフォーミングアーツカレッジ(声優)の卒業生:久保田瀬菜(くぼた せな)さんが広島校へ遊びに来てくれました!

先日、洋画への吹き替えでデビューの報告をしてくれた卒業生で、現在は「エンターテイメント コンテンツ」の総合制作会社・株式会社メディアゲートさんに在籍しています。

↓その時の記事はこちら
https://ha.athuman.com/hiroshima/pa/blog/entry.php?id=32018


せっかく来ていただいたので、同じ目標に向かって頑張る在校生のためにインタビューをしました☆

Q:これからの目標を教えて下さい
A:30年、40年と息の長い声優になることです。
そしてゆくゆくは「この人の吹き替えは久保田さんじゃないとね。」と言われたいです!

Q:学校生活の思い出や、楽しかったことは何ですか?
A:クラスの仲間と一緒に、演劇について熱く語り合ったことです(笑

Q:学校生活で大変だったことは何ですか?
A:先生方から頂いたダメ出しや自分の苦手な項目の克服です。
先の見えない不安がありました。。。

Q:学生時代にやっておけば良かったことは何ですか?
A:自分で思っているよりもっともっとストイックに練習をしておけばよかったと思います。練習はやりすぎて損なことはないと感じます。

Q:今なら思う、学生時代やっておいて良かったことは?
A:自分だけのルーティンワークや練習法が見つけられたので、そこは今でも役に立っています。

Q:先生たちへ伝えたいこと
A:先生方の熱心なご指導のおかげで、東京でも頑張れています。
本当にお世話になりました!

Q:今の学生たちへのメッセージ
東京に出て、自分の未熟さも業界の厳しさも、世界の広さも身にしみて実感しています。
でも自分がやりたかったことなので、毎日がとても充実して楽しいです!!
不安もあると思いますが、頑張っていきましょう!!


最後に記念撮影をしました☆


211.jpg

これからの益々の活躍を広島校全体で応援しています!!!






【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com




↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー