校舎ブログ -広島校-

rss

チャイルドケアカレッジからの贈り物

  • チャイルドケアカレッジ

2012年02月25日(土)

先日、職員一同
チャイルドケアカレッジの学生のみんなに
驚かされる出来事があったので
ご報告しちゃいます。

とある授業開始前・・・
この日は担任の先生の、お誕生日直前・・・

お誕生日当日は、授業がないので・・・
この日に、先生へのサプライズお誕生日祝い行われました!

border=0

じゃ~ん!!!
なんと、このケーキは手作りなんですよ☆★
(ノд・。)感動・・・

border=0 border=0

さらに!こんなプレゼントも・・・
さすが!チャイルドケアカレッジのみんな☆
お絵描きもコラージュもお手のもの!!!

border=0

日々、保育士資格のレポートやテスト勉強を頑張る中・・・
いつ、こんなの作ってくれてたんだろう・・・
と、感動させられっぱなしでした。

こんなに愛されてる先生を目標に・・・
チャイルドケアカレッジの皆は、資格取得に向け頑張ってるんですよ

これからも、皆で一緒に頑張りましょ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー