校舎ブログ -広島校-

rss

メイクアップアーティストによる デモンストレーションを行いました!

  • ヘアメイクカレッジ

2011年07月25日(月)

ケサランパサラン メイクアップアーティスト カーン・セズギンさんによる
メイクアップデモンストレーションを行なっていただきました!!

border=0

~カーン・セズギン氏 プロフィール~
国立ボスポラス大学時代からTV・CMのモデルを経験し、
やがてメイクアップの道に進む。
外資系メーカーでメイクアップアーティストNO.1に輝くなど、
トップアーティストとして活躍する。2006年に来日し、
ケサランパサランにおいて活動し、
その実力は数多くのお客様から支持されており、
お客様を満足させるメイクテクニックには抜群のセンスがある。

border=0

トップメイクアーティストとして名高いカーン・セズギン氏による
本格的なデモンストレーションを受けられる貴重な機会!

カーンさんはトルコ出身。
ヨーロッパで活躍後来日され、

ケサランパサラン専属メイクアップアーティストとなりました.
ヨーロッパで活躍し日本へ活動の場を移すのは珍しいパターンだとはご本人の談。
border=0

裏話ですが実はカーンさん、ヒューマンの卒業生でもあるんです!!
とは言ってもメイクの修了生ではなく日本語学校なんだそうです。
在校生とは同窓生になるんです!
意外な接点にみんな驚きでした。

border=0

しかしもの凄いイケメンですね。鮮やかなテクニックと美しいパフォーマンスに
在校生も入学希望者もみなうっとり。。。充実の2時間になりました。
トップアーティストの技術を見てみんな勉強になりました!!
border=0

在校生からの質問で
「どうしたらメイクが上手くなりますか?」
という質問に答えてくれたカーンさん。

答えは
「練習すること」

だそうです。それも相当量の練習をこなすようアドバイスを頂きました。

カーンさんがフランスにいたころ1日に100人のメイクをすることがあったそうです。
おかげで鍛えられ今があると仰っていました。
メイク技術ってとっても大切です。
みんなもカーンさんを見習って毎日がんばろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー