校舎ブログ -広島校-

rss

ゲーム・アニメ女子会 開催しました~!!

2011年06月30日(木)

今回は、先日行いました
ゲーム・アニメ女子会
の様子をお知らせしちゃいます!!

border=0

今回のイベントは言うまでも無く・・・

☆女子限定☆

みんなで、わいわい盛り上がっちゃいました!!

border=0

スケブ交換会をしたり・・・
お菓子とジュースでまったり・・・

今回は、卒業生で
ゲームのキャラデザのお仕事で活躍中の
“もっちりオヤジ”
が特別ゲストとして遊びに来てくれおました★

絵が上達するコツ・・・
お仕事のもらい方・・・
お給料・・・
などなど
赤裸々に語ってくれましたよ♪♪

border=0

参加者の皆さんは
同じ目標を持つ仲間同士!!

日ごろの悩みや、趣味などばっちり合ったようでした。
今日初めて会った仲とは思えない~(^^♪

ヒューマンアカデミーの体験授業では
この様に、たくさんの仲間に出会えます★☆

皆さんも、是非一度遊びに来てみてくださいねっ!!
お待ちしています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー