資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -広島校-

rss

【研修日記】スポーツカレッジ「若鯉フェスタ」準備を見学しました☆

こんにちは!研修生のTです!本日はスポーツカレッジの特別授業「若鯉フェスタ準備」を見学をさせて頂きました。先生1人生徒4人で授業を行っていました。本来は8人で授業をするそうですが、今日は4名の学生さん…

【若鯉フェスタ】学生たちの成果発表☆9/7(土)はぜひお越し下さい♪

こんにちは!!総合学園ヒューマンアカデミー広島校です。今週9月7日(土)、総合学園ヒューマンアカデミー広島校で文化祭として『若鯉フェスタ2019』が開催されています。学生が日ごろの成果を展示・発表して…

【スポーツ・イベント】野球部パフォーマンスアップセミナー!強打力に差がつく『関節力トレーニング』 牧野講平氏 9/21

前田健太選手(プロ野球)を始め、多くのトップアスリートを指導してきたパフォーマンスコーチ牧野氏による“野球部のための”トレーニングセミナーを開催!新チームになった野球部員の方々…

夏季休暇のお知らせ

【夏季休暇のお知らせ】8/13(火)~8/17(土)の間、夏季休暇となります。資料請求、その他お問合せ及びお申込みにつきましては、8/18(日)以降、順次対応させていだきますのでご了承いただけますよう…

【研修日記】職員インタビュー☆入学事務局の千本さん

こんにちは、本日で最終日を迎えてしまう研修生のMです。今日も最後まで全力で!色々なものを学ばせて頂きます!今回はヒューマンアカデミー広島校で働く職員の方にインタビューを行いました!ヒューマンアカデミー…

【研修日記】コスプレ衣装から衣服制作を学ぶ!スキルアップセミナー

こんにちは、現在お世話になっています研修生Mと申します!これから様々な授業やセミナーを見学せさせて頂き、ヒューマンアカデミーの魅力を発信していきたいと思います!!今日は夏休みに開催されるスキルアップセ…

元MLBヘッドストレングスコーチ!トップトレーナー友岡和彦トレーナーが広島校へ来校☆間違いだらけのコアトレーニング

皆さん、こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー広島校スポーツカレッジです。今回は、元MLBヘッドストストレングスコーチでもあり、現在㈱ドームが運営するドームアスリートハウスのゼネラルマネジャーである…

熱中症セミナー実施☆広島市立基町高等学校 部活動の代表の皆さん!ありがとうございました

皆さん、こんにちは!スポーツカレッジです。7月半ばですが梅雨明けせず、今年は『冷夏』になるかも・・というニュースもありますが熱中症に油断せず、しっかり対策していきましょう!!さて、今回は広島市立基町高…

熱中症セミナー実施☆広島市立段原中学校 部活動を有意義に行うために

皆さん、こんにちは!スポーツカレッジです。7月も下旬となりましたが、まだ広島は梅雨明けをせず、一昨日、昨日と雨が降り続いていました。この時期はとても蒸し暑くですね。さて、今回は広島市立段原中学校さんに…

熱中症セミナー実施☆広島市立牛田中学校 皆さんとても真剣に聞いて頂きました!

皆さん、こんにちは!スポーツカレッジです。7月も上旬が終わりになりましたが、まだ広島は梅雨明けをせず、雨が降ったり振らなかったりという時期になりました。このような天気の時は暑くなる時と涼しい時、湿気が…