資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

デザインカレッジ) プロへの扉がここにある。

デザインカレッジブログ -広島校-

rss

★在校生の活躍★ポスターが届きました。

皆さん、こんにちは!先日、2020くれマリンクイーンに選ばれたパフォーミングアーツカレッジ2年生大久保さんが活動の一環で出演したポスターを持ってきてくれました。SKE48今村美月さんと共演しています。…

★シャフロン★ミュージックカレッジの紹介!

今回私達がご紹介するのはミュージックカレッジです!今回はミュージックカレッジさんの授業にお邪魔しましたよ!今回は「卒業制作」という授業にお邪魔しました。卒業制作の内容は毎年異なりますが、今年は2年生全…

★シャフロン★チャイルドケアカレッジの紹介!

みなさん、こんにちは!今週の担当は水津と松野です。今週はチャイルドケアカレッジを紹介します!チャイルドケアカレッジこども保育専攻は県知事指定の保育士養成施設です。保育実習に行き、2年間通学すると卒業と…

★シャフロン★マンガカレッジの紹介!

皆さん、こんにちは!今回はマンガカレッジについて紹介します。マンガカレッジとは、マンガ専攻とコミックイラスト専攻があり、作品制作の基礎から応用、演出効果を学び、紙媒体とデジタル媒体を使い、学生達が考え…

新入生歓迎会を行いました。

新入生歓迎会を行いました!!ヒューマンアカデミーでは、毎年4月に新入生歓迎会を行っています。今年は、新型コロナウィルス感染症拡大を受け、中止となりましたが2年生の希望もあり、1回に集まる人数が多くなら…

★シャフロン★ヘアメイクカレッジの紹介!

みなさんこんにちは!今回は、ヘアメイクカレッジについてお伝えしたいと思います。この日は1年生がヘア技法の授業を学んでいました!ヘア技法という授業は、ヘアセットの基礎を学んだりマネキンの髪をアレンジし…

★シャフロン★スポーツカレッジの紹介!

みなさんこんにちは!今回は、スポーツカレッジについてお伝えしたいと思います。【スポーツカレッジ】スポーツ業界で活躍するために、国際ライセンス「NSCA」の取得を中心とした構成で講義・実技と幅広く学びま…

スポーツカレッジ ボディメイク始動しました!

スポーツカレッジでは、今月からパフォーミングアーツカレッジの学生対象にボディメイクを始めました。ボディメイクとは・・・スポーツカレッジの学生が、理想のボディラインへ近づくお手伝いをする企画です!パフォ…

★シャフロン★ブログ始動します!

第13期生シャフロンブログ第一回目担当は前橋と尾上です。『第一回目という事で、ヒューマンアカデミーの事について紹介します。』『説明しよう!ヒューマンアカデミーとは!ココロを育み、技術を学び、磨く、業界…

GW中のお休み期間とオープンキャンパスについてのお知らせ

みなさん、こんにちは総合学園ヒューマンアカデミー広島校ですGW中の休校日のお知らせです。ヒューマンアカデミー広島校は、2日~5日まで完全休校となります。★☆★GWのお休みについて★☆★5月2日(土)~…