資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

☆トピックス☆) プロへの扉がここにある。

☆トピックス☆ブログ -広島校-

rss

【お知らせ】年末年始・冬期休暇

【年末年始の冬期休暇について】平素は本学園教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。さて、誠に勝手ながら、本学園の年末年始・冬期休暇期間を下記の通りとさせていただきます。皆様にはご迷惑を…

【出張トレーニング in 福山】福山市立福山中・高等学校さんにて実施させて頂きました☆

皆さん、こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー広島校スポーツカレッジです。本日は、福山市立福山中・高等学校の野球部さんにトレーニング指導でお伺いしました!冬は基礎トレーニングの強化期間☆今回は体力テ…

【龍馬チャレンジ in 岩国】MAX値測定(1RM)☆岩国総合高等学校の野球部

こんにちは総合学園ヒューマンアカデミー広島校スポーツカレッジです。本日は、岩国総合高等学校の野球部さんにトレーニング指導でお伺いしました。季節はもう冬、年末になりました。冬は外での練習が実施しづらくな…

広島のメディア芸術を発信する情報誌『広島アニメーションだより vol.20』に卒業生の作品が載りました!【幕末彼氏伝~高間省三物語~】

こんにちは総合学園ヒューマンアカデミー広島校です。NPO法人広島アニメーションシティさんが編集している、広島のメディア芸術を発信する情報誌『広島アニメーションだよりvol.20』が届きました!!今回の…

【出張イラスト講習会 in 呉】今回のテーマは『イケメンの描き方』!大盛況ありがとうございました

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー広島校マンガカレッジです☆ヒューマンアカデミーでは、地域の高校・中学校の部活動へ『イラスト講習会』を実施しています。これは技術を高め、イラストの楽しさを知っても…

【みんな聴いてね♪】fmはつかいち『僕らの放送⇒12月14日』放送は17時から!パフォ舞台公演も近し

皆さんこんにちは!パフォーミングアーツカレッジです。毎週土曜日、1時間、FMはつかいちさんで放送をしている「僕らの放送」。ヒューマンアカデミーでは月に一度ほど、ラジオパーソナリティを担当させて頂いてお…

サンフレッチェ広島様の親睦会「2019年 感謝の夕べ」へ参加しました♪

皆さん、こんにちは総合学園ヒューマンアカデミー広島校です!今年も、サンフレチェ広島様の親睦会「感謝の夕べ」へ招待いただきました!「感謝の夕べ」は、1年間の締めくくりとして、株主・スポンサー企業をする会…

『演劇同好会』発足!パフォ卒業生が講師を担当してくれました☆

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジです♪【技術の向上には日々の努力が必要】在校生から授業以外でも勉強をしたいとの声を頂きましたので、パフォーミングアーツカレッジの卒業…

市内の高校で進路ガイダンス!在校生・卒業生にお手伝いいただき紹介しました☆

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー広島校です。今回は、市内の高校さんにて進路ガイダンスを実施しました。学校の所在地が、ヒューマンアカデミーと近いこともあり、在校生・卒業生にもお手伝い頂き、学校生…

【招待券あり】ムーミンの世界展 そごう広島店にて12/20より開催

こんにちは!いつもお世話になっている「そごう広島店」さんで【ムーミンの世界展~ヤンソンさんからの贈り物~】が12月20日(金)より開催されます!こちらは、作者であるトーベ・ヤンソンさんが作り上げたムー…