資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

チャイルドケアカレッジ) プロへの扉がここにある。

チャイルドケアカレッジブログ -広島校-

rss

スポーツフェスタ開催

  • ゲームカレッジ
  • スポーツカレッジ
  • チャイルドケアカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • マンガカレッジ

6月27日月曜日、グリーンアリーナにてスポーツフェスタがありました♪
あいにく天気は雨でしたが体育館だから関係ない!
と言わんばかりにみんなハッスルして盛り上がりました(*^_^*)

気になる競技内容は
ドッヂボール
動く玉入れ競争
障害物リレー
大縄跳び
シャフロン主催ゲーム「取ってこい」
綱引き
チーム対抗リレー
とバリエーションに溢れる内容でした

途中の昼休憩ではシャフロンの「心理テスト」と
スポーツカレッジとチャイルドケアカレッジ合同の「まるもりダンス」、
スポーツカレッジの「ヘビーローテーション」と
息の合ったダンスを披露して頂き大変楽しめました。
赤・白・黄・緑・オレンジ・ピンクの6チームに分かれ、
他のカレッジとの混合チームを組み(総合学園ならではですね。。。)
走って跳んで投げてとみんなが主役の大活躍でした。

今回シャフロンは昼休憩の「心理テスト」と
主催競技の「取ってこい」というドS?!なネーミングセンス溢れる競技を行い
学生全体に真剣に取り組んでもらい成功をおさめられたと思っています。

↓優勝した赤チーム

border=0

閉会式の後はシャフロン9名全員が校長先生を中心に
赤いポロシャツを着て認定証を手に記念撮影を撮りました。

border=0

スポーツフェスタも無事成功に終わり、各カレッジの垣根を越え
さらに仲良く楽しい学校生活を送っていきたいと思います!