資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

ミュージックカレッジ) プロへの扉がここにある。

ミュージックカレッジブログ -広島校-

rss

ミュージックカレッジ開講☆音楽業界密着型☆専門スクールが広島に

  • ミュージックカレッジ

皆さんこんにちは(^^)/
総合学園ヒューマンアカデミー広島校です☆


皆さんに重大なお知らせがあります・・・

なんと!

現在、大阪校にて開講している「ミュージックカレッジ」が
2017年度から総合学園ヒューマンアカデミー広島校にやってきます!!


ミュージック.JPG

≪ミュージックカレッジとは≫
音楽の基礎を学び、DTM/DTWソフトを使った音楽制作による
サウンドクリエイターや作曲家としてのデビューや就職、
またはビジネススキルを学び、ライブハウスやプロモーター(コンサート企画)
として音楽業界への就職を目指すコースです。

「音楽を聴くことが好き」
「なんとなく音楽業界に興味がある」
「ライブやイベントを企画してみたい」
「好きな音楽を仕事にしたい」
だけど、どうしたらいいか分からない・・・


こんなことを考えているあなた!
以前考えていたけど諦めてしまったあなた!


お待たせしました!!!


060417c537b46abdbd9653e3c0700e9e_s.jpg

ミュージックカレッジがあなたの悩みを解消します!
音楽業界で就職するための技術を広島で学びませんか?(^^)




業界密着型の専門スクールであるヒューマンアカデミーだから出来る、カリキュラムと実績!!
まずはお問い合わせください☆







↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数




イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら