資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

★シャフロン★ゲームカレッジの紹介!

  • ゲームカレッジ

みなさん、こんにちは!

今回はゲームカレッジの方々にお話しをうかがいました。


まず始めに…<ゲームカレッジとは>


IMG_1385.JPG

ゲーム制作(ゲームクリエイター)を目指すカレッジで、プランナー専攻、プログラマー専攻、デザイナー専攻と様々なコースがあります。


この日は2つのチームに分かれて制作していたボードゲームを発表し合っていましたclub


IMG_1386.JPG


学生達も初めての取り組みなこともあり、短期間で仕上げるのはかなり苦労したようですsweat01


IMG_1387.JPG

ですがプレゼンや出来上がりを見させていただいて、設定や効果等かなり細部まで作り込まれていてとても面白そうでした!!

IMG_1384.JPG


IMG_1383.JPG

学年末にはゲームコンテストに作品を応募するので、後期から本格的に取り組むそうです!

ゲーム製作で求められる能力は『独創性』とのことです。本や日常から様々な知識を得て、色々なことに役立てたいですね!

来週のカレッジ紹介もお楽しみに!



【資料請求・問い合わせ】
Web受付:
https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数