資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

★シャフロン★ブログ始動します!

  • 全てのカレッジ

第13期生シャフロンブログ第一回目
IMG_1314.JPGのサムネイル画像


担当はdog前橋とcat尾上です。
『第一回目という
事で、ヒューマンアカデミーの事について紹介します。』




dog『説明しよう!ヒューマンアカデミーとは!ココロを育み、技術を学び、磨く、業界密着型の教育機関の事で、夢や目標を持った学生を育てる学校の事だ。』



cat『なるほど!つまり生徒の夢や目標を応援する学校なんですね!』



dog『いかにも!生徒のなりたい夢をサポートする学校なんです!そして私達はその学校の中でも【シャフロン】という組織に入っている。』



cat『質問です!【シャフロン】とは何ですか!』



dog『分かった。【シャフロン】について説明しよう。【シャフロン】とは、在校生が新入生向けの入学前教育(授業)や学校を盛り上げるためのイベントに積極的に参加する在校生の代表的組織の名称だ。……それが【シャフロン】だ。』



cat『なるほど、つまり簡単に言うと生徒会みたいなものですね。』



dog『そういう事だ、私達は色んなイベントの中心となる在校生という事だな。よし、今回はここまでにして次のシャフロン生に各カレッジの紹介を頼みたいと思います。』



IMG_1313.JPG



次回の担当は山本、河本です。
お楽しみに!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数